潮 吹 き っ て た だの お し っ こ じ ゃね ー か! しかし、ぴゅぴゅ~っと吹き出す様がイイwwwww

11

股間から液体吹き出した瞬間に思わず自分がテクニシャンじゃないかと妄想してしまう潮吹きエロ画像wwwまさにクジラの潮吹きが由来のようですが、冷静に考えれば勢い良く吹き出してるおもらしということです・・・・おしっこでベット汚されてもいい人は彼女におしっこを我慢してもらって膣から膀胱を刺激してみましょうwwww

2002

1703

2404

2605

0206

0107

1608

0609

2110

3011

1512

1813

2914

0315

2816

1917

2518

0719

2320

0921

0422

1423

1224

0525

2726

1327

1028

2229

01_20150113044941113sどんな手を使っても…潮噴きさせたときの達成感は異常wwwwww【画像30枚】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)