【衝撃】神経集まってる乳首に穴をあけることを想像するだけで怖い・・・乳首ピアス画像www

04

見えているボディパーツよりも見えない乳首にあえて穴をあけちゃう乳首ピアス画像です!いやはや・・絶対穴を開けるのは相当痛いはず!ちょっと舐めただけで気持ちよくなっちゃう女性なんかにとっては想像するだけで痛い・・・普通の耳ピアスを開ける道具ではどうのもならず、やはり専門のところでしっかりやってもらわないと大変そうです。穴を開けたあとも結構たいへんらしく、長い期間痛みに耐えなければいけないようですので、相当の苦労をされて貫通されたんだと思います・・・そしてお披露目の瞬間!もはや痛みを乗り越えた性感帯乳首が完成!いろんなプレイで活用されていくんでしょうねww

05乳首ピアス画像02

06乳首ピアス画像03

07乳首ピアス画像04

08乳首ピアス画像05

09乳首ピアス画像06

10乳首ピアス画像07

11乳首ピアス画像08

12乳首ピアス画像09

13乳首ピアス画像10

14乳首ピアス画像11

15乳首ピアス画像12

16乳首ピアス画像13

17乳首ピアス画像14

18乳首ピアス画像15

19乳首ピアス画像16

20乳首ピアス画像17

21乳首ピアス画像18

22乳首ピアス画像19

23乳首ピアス画像20

24乳首ピアス画像21

25乳首ピアス画像22

26乳首ピアス画像23

27乳首ピアス画像24

28乳首ピアス画像25

29乳首ピアス画像26

30乳首ピアス画像27

01乳首ピアス画像28

02乳首ピアス画像29

03乳首ピアス画像30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)