【青山ひかるエロ画像】おしりが汚いグラドルで一躍有名になったグラドル青山ひかるちゃん♡このちょいブス具合にそそられるという変態紳士ちょっと来いw

ちょいブス・汚いお尻、そしてIカップ巨乳というキャラが大渋滞を起こしている青山ひかるちゃんwww
こういうキツネ目顔の女の子が好きって人いませんか?一重まぶたの吊り目と八重歯の相性バツグン。ハマる人はハマる、絶対好きな顔だと思います。管理人もけっこう好きなタイプです。ちょいブス好きなんですよねぇ…w
とはいえ彼女もグラドル。最強の武器であるIカップの超乳と猫娘感のある顔がイイです。小さな水着からほとんどこぼれ落ちてしまってるおっぱいが、なんとも…。これだけのプルプルおっぱいがあれば、多少ケツが汚くても…まあいいか…となったりならなかったりw自然児のような魅力あふれる青山ひかるちゃんを今後も応援していきたいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)