下着がかわいかったり色っぽかったりしたらまずは褒めてあげましょう・・・まさしくやる気はばっちりありましたっていう勝負下着ランジェリーww

017


女の子がその気の時ってやっぱり下着までこだわっちゃいますよねぇ~!男もそんなことはどうでもよかったりするんでうすが、いざエロいランジェリーなんかみると思わず生唾のんでしまうのでも事実・・・その時はしっかり声にだしてほめてあげると女の子はもっと燃えてくれるかもしれませんww

006 016 007 012 009 019 004 005 008 003 020 001 011 021 022 002 013 000 014 010 018 023 015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)