【閲覧注意】カップルのイチャイチャ、キスしている姿をみて、なんとも思わなくなるぐらいのリア充になりたい(T.T

017


俺の人生にはなかった光景・・・思いっきりちちくりあえるリア充カップルが晒すイチャイチャが羨ましいww
本音をいえば俺もキスしたりエロエロなことをしたかった・・男子校な人は特に同じ思いじゃないかなぁ・・
青春は振り返っても帰ってこない!若い諸君は今のうちに楽しむんだぞー!避妊しろよぉ-ww

023 013 010 012 004 022 000 001 024 005 009 006 014 019 007 016 002 008 021 015 003

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)