【アナルセックス】 最初は躊躇したけど、マンコよりも尻穴のほうが締まって気持ちいいわぁww

15

【アナルセックス】 最初は躊躇したけど、マンコよりも尻穴のほうが締まって気持ちいいわぁww26枚
ウンコ出る穴なのに・・・しっかり浣腸すれば迷わず挿れられるようになるアナルセックスエロ画像~!女性のアナルは性感帯ないらしいですが・・させてくれる女性は貴重ですww

16 17 18 19 20 021 21 22 24 25 26 141 231 03 04 05 06 07 08 09 10 011 11 12 13

1 個のコメント

  • アナルセックス等のプレイは程々にね(苦笑)

    まぁ女の子のからセガマれたら、タマにするのもイイかと思うし、逆に女の子に自分のアナルもヤりたいとか言われた場合とかは、逆アナルペニバンやペニスの型のバイブを突っ込むとか最低最悪なホモ肛為は完全NGでブチギレるが、女の子の指先で直に前立腺を刺激されながらフェラでの口内発射をさせてくれたり又は風呂場で石鹸まみれでお互いの前後を責め合いながらのイカせ合いとか愛情を感じるプレイなら満更でも無いし、逆にして貰いたいですね🎵❤️

    あと69の姿勢で女の子をクンニしながら前後に指入れ2穴責め & 女の子の指入れ前立腺フェラ責めでお互い速状での先にイカセ合い、みたいなプレイもイイですね🎶💚

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)