【驚愕】彼女がフェラチオしながら頼んでもいないのにアナル舐めしてきた時の衝撃と快感ww

000052

初めてセックスする彼女がいきなりフェラチオしてくれるはうれしいけど・・・いきなりアナル舐めまで頼んでもいないのにしてくちゃった時の衝撃ってかなりのものじゃないですか?エロエロなことを経験しまくっている人妻とかだったらわかるんですけどね・・・男性遍歴がすさまじいんじゃないかと疑ってしまうのは当然ですけどね。前の彼氏が調教しまくったのかはわかりませんが、う○こ出る穴を舐められるとちょっとこちらが恐縮してしまいます。けど、アナル舐められるのって気持ち良いんですが、それでまたキスなんかしたりすることを考えると結局自分に帰ってくるみたいなことを想像するとちょっと萎えてしまいますが・・。とはいえ、アナル舐めまでして一生懸命奉仕してくれる姿は愛おしいわけで頑張っているお姉さん達の姿を御覧ください!

000053アナル舐めまでしてくれちゃってる画像02

000054アナル舐めまでしてくれちゃってる画像03

000026アナル舐めまでしてくれちゃってる画像04

000027アナル舐めまでしてくれちゃってる画像05

000028アナル舐めまでしてくれちゃってる画像06

000029アナル舐めまでしてくれちゃってる画像07

000030アナル舐めまでしてくれちゃってる画像08

000031アナル舐めまでしてくれちゃってる画像09

000032アナル舐めまでしてくれちゃってる画像10

000033アナル舐めまでしてくれちゃってる画像11

000034アナル舐めまでしてくれちゃってる画像12

000035アナル舐めまでしてくれちゃってる画像13

000036アナル舐めまでしてくれちゃってる画像14

000037アナル舐めまでしてくれちゃってる画像15

000038アナル舐めまでしてくれちゃってる画像16

000039アナル舐めまでしてくれちゃってる画像17

000040アナル舐めまでしてくれちゃってる画像18

000041アナル舐めまでしてくれちゃってる画像19

000042アナル舐めまでしてくれちゃってる画像20

000043アナル舐めまでしてくれちゃってる画像21

000044アナル舐めまでしてくれちゃってる画像22

000045アナル舐めまでしてくれちゃってる画像23

000046アナル舐めまでしてくれちゃってる画像24

000047アナル舐めまでしてくれちゃってる画像25

000048アナル舐めまでしてくれちゃってる画像26

000049アナル舐めまでしてくれちゃってる画像27

000050アナル舐めまでしてくれちゃってる画像28

000051アナル舐めまでしてくれちゃってる画像29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)