【SM緊縛乳首責めエロ画像】洗濯バサミにクリップ。指でコリコリされたり、チンポを乳首に差し込まれちゃったM女ちゃんの苦しい顔www

SM緊縛乳首責めエロ画像01

SMで手首を手錠で固定したり、縄で縛り上げる緊縛。これだけで真のM女はマンコをびしょびしょに濡らしてしまうそうです。
そこからどう責めていくかがSの腕の見せ所なんでしょう。今回は、数ある責め手の中の「乳首責め」を集めてみました。
序盤は指を使って乳首をコリコリとなでたりつまんだり。身動きの取れない緊縛状態のM女がもどかしそうに腰を揺らしているのがいいですね。
次にクリップや洗濯バサミなどでM女の乳首をつまみ上げ、さらに重りをつけて乳首に負担をかけていきます。場合によっては乳首が変形して肥大化したり、だらしなく伸びた不格好な乳首になってしまいます。同時にオマンコ責めも忘れずにやってあげると、快感でM女が悶てくれること間違いなしです。
最近は、おっぱいにチンポを埋めて突き刺す行為も人気だそうです。エロ漫画の影響かもしれませんが、執拗に乳首にチンポをこすりつけていくのが変態度が高くていいですね!

SM緊縛乳首責めエロ画像02 SM緊縛乳首責めエロ画像03 SM緊縛乳首責めエロ画像04 SM緊縛乳首責めエロ画像05 SM緊縛乳首責めエロ画像06 SM緊縛乳首責めエロ画像07 SM緊縛乳首責めエロ画像08 SM緊縛乳首責めエロ画像09 SM緊縛乳首責めエロ画像10 SM緊縛乳首責めエロ画像11 SM緊縛乳首責めエロ画像12 SM緊縛乳首責めエロ画像13 SM緊縛乳首責めエロ画像14 SM緊縛乳首責めエロ画像15 SM緊縛乳首責めエロ画像16 SM緊縛乳首責めエロ画像17 SM緊縛乳首責めエロ画像18 SM緊縛乳首責めエロ画像19 SM緊縛乳首責めエロ画像21 SM緊縛乳首責めエロ画像22 SM緊縛乳首責めエロ画像23 SM緊縛乳首責めエロ画像24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)