【着衣巨乳エロ画像】着てる方がエロいw洋服では隠しきれない爆乳おっぱいのふくらみ♡ニットやTシャツ越しにぷるぷるおっぱいが主張してくるwww

着衣巨乳エロ画像。詳細は以下に記載します。

ニットやTシャツ越しにめちゃくちゃ主張してくる巨乳おっぱいを集めましたw洋服がはちきれそうなほど膨らんでいるので、心配になりますねw重量感のある爆乳のせいで、服が伸びてしまってますwww
巨乳おっぱいの見分け方で、胸の谷間がY字になっていると、寄せて上げているらしいです。本物の巨乳・爆乳ちゃんはI字になるそうです。確かに巨乳ちゃんのおっぱいを見てみると、どの子もI字になって、左右のおっぱいがみっちりとくっついているのがわかります。むちむちのおっぱいに顔をうずめたり、指をつっこんでみたくなりますね♡
洋服を着ていても、こんなにエロい格好になるんだから、爆乳お姉さんは街を歩くだけでも大変でしょうw服の上から見ているだけでもエロい気分になりますが、中にはどんな乳首が隠れているのか、妄想するのも楽しいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)