【ローターバイブ電マオナニーエロ画像】こっそり隠し持っていたローターでオナニーを始め、バイブや電マでクリトリスを刺激して昇天www

ローターバイブ電マオナニーエロ画像

綺麗なお姉さんが服を脱ぎ捨てて、こっそり購入して隠していた大人のおもちゃを使って、オナニーを始めるwww日頃のストレスを発散するかのように大きな声で喘ぎながら、ローターをクリトリスに押し当てて感じまくる。ビチョビチョに濡れまくったオマンコに、今度はバイブを挿入し、スイッチを入れて普通のセックスでは感じられない動きに、身体をくねらせながら快楽に溺れていくwwwより激しい刺激を求めた彼女は、電マを手に取り、クリトリスに押さえつけたかと思うと、スイッチを「強」にしてクリトリスを刺激しまくる。あまりの刺激の強さに、頭が真っ白になりオマンコは大洪水wwwセックスよりも気持ちが良く、脳天を貫くような強烈な刺激に彼女たちはオナニーをやめようとしないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)