【セックス騎乗位エロ画像】仰向けの男性に跨って勃起したペニスを挿入して、自ら上下に激しく動いたり、前後左右にグラインドする姿がエロすぎてたまらないw

セックス騎乗位エロ画像

セックスには様々な体位があります。正常位やバックといわれる後背位などが人気ですが、男性が仰向き寝た状態で、その上に全裸となった女性が跨って行う騎乗位を忘れてはいけませんよね。ビンビンに勃起したチンコを挿入して、座り込んで前後にグラインドしたり、しゃがんだ状態で上下に動いたりする姿を下から見上げるのは視覚的にもエロすぎて興奮してしまいますwwwしかも女性が動くたびに大きくて張りのあるオッパイが上下左右に揺れ動き、それを両手で鷲掴みにするなど楽しみ方は様々ありますよねwwwこんなエロい彼女がほしいもんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)