【セックス正常位エロ画像】正常位は深くチンコを挿入できる上に、お互いの表情を確かめ合えるので興奮してより感度が上がってしまうwww

セックス正常位エロ画像

セックスの基本体位といえば、やはり正常位だと思います。女性は仰向けになって脚を広げた体勢になるので、男からするとトンデモないエロい格好を目の当たりにしてチンコはビンビンとなり、嬉し涙を流すに違いありませんwwwまた女性側も比較的ラクな体勢ということもあり、男性の表情やチンコの動きに集中できるので、興奮してより感度が上がって悦楽に浸ってしまうwwwお互いの表情を確かめ合いながらチンコを前後にピストン運動させて、オマンコの中で擦れて気持ちよくなったチンコとオマンコの奥深くを突かれるたびに襲ってくる快感に悶える女性の表情が何ともエロくて興奮していしまいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)