【野外フェラチオエロ画像】我慢できなくなったカップルが野外でエッチなフェラチオw緊張感がエロさを倍増させて妙に興奮してしまうw

野外フェラチオエロ画像

旅先やデート先で大好きな彼女との二人きりの空間。そんなシチュエーションで、男が黙って何の感情も抱かないはずが有りませんよねwww我慢できずに道端や駐車場などで、誰もいないことを確認し、見計らって彼女の服を脱がしたら勃起チンコをフェラしてもらうwwwいつものセックスと違って、他人に見られるかもしれないという緊張感がエロさを倍増させ、妙に興奮してしまいますよねw現在はラブホテルや住宅事情が昔と違って充実しているので野外プレイ(青姦)はあまり見られなくなりましたが、昔は結構盛んに行われていたようですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)