【潮吹きセックスエロ画像】オマンコからお汁がビシャーwww部屋中にお漏らしを撒き散らす潮吹き娘の絶頂顔がエロくてイイっすね♡

潮吹きセックスエロ画像。詳細は以下に記載します。

手マンに電マ、チンポ挿入中にブシャー!っと潮吹きしてしまった女の子たちwww
思わず気持ちよさで潮吹きしてしまったんでしょうか。オマンコから液体が溢れ出してびしゃびしゃにwおしっこみたいな液体ですが、臭いがなく透明なことも多い潮吹き。できる子とできない子がいるそうですが、手マンでマンコを刺激しながら、尿道の裏あたりをこすりつけると、吹きやすいそうです。尿道から出てるんだから、おしっこと同じ成分なのかと思いますが、厳密にはおしっこではないそうです。潮吹き娘とセックスしたことがないので、ぜひ一度お相手して欲しいな〜と思います♡自分のチンポで女の子が潮吹きするほど絶頂に達してくれるなんて、最高ですねぇwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)