【黒乳首授乳エロ画像】搾乳中に母乳が乱噴射するエロ画像!自分でおっぱいを揉んで白い液体を噴射している画像を見ると妙にエロくてチンコがビンビンになってしまいますwww

黒乳首授乳エロ画像

今回は搾乳中に母乳が乱噴射するエロ画像を中心に集めてみました!経産婦の乳首はどうしても黒くなりがちですが、これは赤ちゃんがママのおっぱいを見つけやすいように、ここが乳首ですよとアピールする効果があるそうです。なるほど、それでこんなにママのおっぱいはエロい黒乳首になるのかと納得しましたw赤ちゃんに吸われて乳首も肥大化して、母乳も垂れ流ししてしまうお母さんたち。おっぱいが張ってしまうので、数時間ごとに搾乳するそうです。その話を聞くたびに、自分でおっぱいを揉んで白い液体を噴射しているのかと、チンコがビンビンになってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)