【素人JK透けブラエロ画像】夏服JKの白シャツから透けるブラジャー♥無防備な素人JKちゃんの本物ブラが見られるなんて、ラッキーな1日になりそうw

素人JK透けブラエロ画像。詳細は以下に記載します。

夏のスコールでずぶ濡れになった制服に、くっきりと浮かび上がるブラジャーが眩しすぎる…!
素人JKちゃんの本物ブラジャーにウハウハ♡電車のホームや、野球場で、こんな透けブラジャーを見てしまったら、目が離せなくなりますなwwwほとんどのJKちゃんは白いブラジャーをしているというのも発見です。意外とみんな大人しい♡
校則で下着の色の指定でもあるんでしょうか??清楚な白ブラありがとうございますwww
暑い夏に、白シャツ1枚で学校に来ているJKを思うと、たまらない気持ちになります。後ろからブラパッチンのいたずらをして、「コラーッ!」と怒られたい。JKとそんな青春してみたいwww

1 個のコメント

  • ブラジャーフェチです。特に腋の下付近と背中の肩紐やブラホックの眺めが大好きです。
    色も派手な柄より白や薄めの水色とかピンクが好みです。
    昔は夏場になると、こういうJKの透けブラを見るのが楽しみでした。
    この頃に携帯カメラの機能があれば、撮りまくっていたでしょうね。
    接近したときの甘酸っぱい体臭もたまりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)