【セックス事後エロ画像】ぶっかけられた精液をティッシュで拭き取る姿、たまりませんなwセックスが終わったあとのまったりした女の子たちw

セックス事後エロ画像。詳細は以下に記載します。

セックスが終わった後のまったりした雰囲気の中で、マンコや太ももに出された精子をティッシュで拭き取る女の子。
なんか物悲しさと同時に、妙なエロスがわきあがってきます。
あ〜この女の子、マンコに種付けされたんだなと思うと興奮してしまいます。精液を女の子自身が拭き取っているのも、事後感があっていいですなぁwぶっかけられた痕跡が生々しくてイイ♡
男の精子を自分で掃除させられてる女の子たち。なんて健気でかわいそうでエロいんだろうか。この悲しみとエロスが入り交じる感情に名前があったらいいのにwww
ティッシュを渡す代わりに、次は俺のチンポを差し出してあげたいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)