【ブルマコスプレエロ画像】令和になってもやっぱりブルマwwwこんなにエッチな格好で体育をしていたなんて、昔に戻りたいぞwww

ブルマコスプレエロ画像。詳細は以下に記載します。

管理人もギリギリですが、昭和時代のブルマ文化。もっと受け継いでいきたいですね。
こんなパンツみたいな格好を体育の授業のたびに、同級生のJCやJKがしていたと思うと、未だにブルマが根強い人気なのはわかる気がします。今ではコスプレ以外で目にすることはありませんが、学校でこの格好は強烈すぎるw絶対教師の趣味だろって気もしますwこのブルマのせいでロリコンに落ちた人もいるかもしれませんw未だに体操服が盗まれるという事件が後を絶たないのは、ブルマの呪いなのかも。みなさんくれぐれも窃盗はしないで下さいwww写真でブルマをながめてシコりましょうwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)