【顔面騎乗位エロ画像】顔の上にオマンコが♡恥ずかしがる女の子にクンニするのもいいし、無理やり押し付けられて強制クンニも最高www

顔面騎乗位エロ画像。詳細は以下に記載します。

寝転んだところに女の子のいやらしいオマンコがあったら……そりゃあペロペロなめるに決まってるwww
顔面騎乗位をしてと頼むと、たいていの女の子は恥ずかしがるようです。不安定な姿勢でオマンコをペロペロとなめられると気持ちよくなってしまうのだとか♡そういう羞恥心がある子はきっとドMちゃんでしょうw
逆にグイグイとマンコを押し付けてくるドS女王様タイプもいるようで、そうなるとこっちは一生懸命ご奉仕するしかありませんなw女の子に顔面騎乗位をさせてみると、どっちのタイプかわかっていいかもしれないw
個人的にはドS女の顔面騎乗位が好みですがwww

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)