【お風呂全裸セックスエロ画像】お風呂という密室の中で全裸の女性がエロすぎる画像!石鹸の泡をローション代わり使用し、ペニスをオマンコに挿入する画像は必見!

お風呂全裸セックスエロ画像

今回は、可愛らしいい若い女性たちがお風呂でエッチなことを展開するエロエロな画像を中心に集めてみました!お風呂という密室の中で全裸というシチュエーションと聞いただけで、股間がもっこりとしてしまいそうになりますよねw石鹸の泡がローションのようにヌルヌルとして、オッパイやお尻の感度が上がり、悶え感じまくる表情が何とも堪りませんよねwそんな中、当サイト管理人のおすすめは、興奮してビンビンに勃起したペニスをグチョグチョオマンコに挿入して、バックで突き上げる画像が最もエロくておすすめですwwwこんな経験ができる男性が羨ましいですw

1 個のコメント

  • 数年前とかたまたま居酒屋で出会ったカワイイ女の子や綺麗な女の人と、自分の住まいの風呂場で石鹸遊びとかヤってたなぁw

    その時に何かのエッチな体験投稿の話を思い出して、女の人達のワキや乳房や肛門やマンコをDoveの固形石鹸&液体石鹸で撫で上げたりしてあげてたら『くすぐったい!エッチ!』とか言いながら感じてて乳首がビンビンに勃起してスゴくエロかった!w

    で、自分もお返しに乳首とぺニスを固形石鹸で執拗に貪られてがまん汁がイッパイ出るくらいくすぐったくて気持ちよかった!w

    その後は大体はお互い下半身だけ石鹸泡を流してからバックで挿入しながら、同時にオッパイとクリトリスを固形石鹸で撫でながら激しく突いてあげるセックスが定番だったし、でも結局最後は石鹸泡ヌルまみれのセックスになってしまってるし!www(ソレでも女の人は石鹸まみれで直に突っ込むよりかはマシと言ってくれて、恥ずかしがりながら喜んでくれてた(*^^*))

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)