【69(シックスナイン)フェラチオエロ画像】グチュグチュいやらしい音が聞こえてきそうなエロエロな69(シックスナイン)フェラチオエロ画像www

69(シックスナイン)フェラチオエロ画像

今回はグチュグチュいやらしい音が聞こえてきそうなエロエロな69(シックスナイン)ばかりを中心にエロ画像を集めてみました!お互いにオマンコやチンコ丸出しの状態で男性が仰向けに寝そべり、女性は男性の顔の上に座り込むような状態でオマンコを押し付けながら、ビンビンに勃起したチンコにしゃぶりついてフェラチオする・・・想像するだけでもエロすぎて、既に画像を見ているだけで我慢汁タラタラになってしまいそうになってしまいますよねw当サイト管理人も、いつか画像のような若くてエロい女性と69(シックスナイン)でお互いに気持ちよくなりたいという願望が芽生えてきてしまいますw

1 個のコメント

  • シックスナインって、男性の上に女性が乗った状態でお互いに気持ち良くする行為だよね❗️♥。だって、男性の顔の上に女性のマンコが見えて、女性の顔のところに男性のチンコがあって、お互いにマンコをペロペロチュチュ舐めたりしてあげて、女性は男性のチンコをフェラチオしてあげて、お互いに気持ち良くするんだろうね❗️♥。たまに、逆シックスナインってあるけど、これは、女性が下に寝た状態で男性が上になって、お互いにマンコとチンコをペロペロ舐めたりするんだけど、これは、女性に対して、チンコを喉の奥に入れて、男性は女性のマンコを逆さまの状態で舐めたりするから、あんまりおすすめ出来無い行為だよね❗️♥。それと、お互いにに横向きになってするシックスナインもあるんだけど、これも、男性は女性の足を上げた状態でマンコをペロペロ舐めたりするから、これも、あんまりおすすめはしないよね❗️♥。でもまあ、俺にはこれからもそんなことなんてね、絶対に一生あり得ないだろうからねそこが本当にものすごく悲しい人生だよね❗️。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)